山田辰 1070 春夏ツナギ服 通販 販売 商品説明

山田辰
ミキヤ衣料





【山田辰】1070 ツナギ服

 総合商品説明 ツナギ服 1070
 
吸汗速乾  クールボディ  1070

シキボウクールボディを採用☆
通気度の高さ・涼感と爽快感の半袖つなぎ服 1070♪

混率 : ポリエステル : 65 綿 : 35

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

吸汗速乾

  シキボウ 「 クールボディ 」 を採用

  汗を吸収しても素早く乾きます

  日本製生地 YKKファスナー を使用

風を通す涼感素材 シキボウ 「クールボディ」 を採用したクールユニフォームです。

こちらのシキボウ 「クールボディ」は、 通気性が良く 動くたびに風が通り涼しく過ごせる 優れたQ-MAX値 接触冷感性 を追求したクールな素材です。

そのシキボウ 「クールボディ」 を採用したツナギ服がこちらの1070の商品となります。

こちらの通気度試験に関しまして以下の結果が出ております。

0~120 (cm3/cm2・s)
クールボディ120 (cm3/cm2・s)
ツイル生地20 弱 (cm3/cm2・s)
ポプリン生地10 弱 (cm3/cm2・s)

上の表からでも、クールボディの測定値が 圧倒的に高い です。

例えば、クールビズ対応の衣料の場合、必要とされる生地の通気性は、50 cm3/cm2・s 以上が必要とされます。

その数値がクールボディは、120 (cm3/cm2・s) と出ていますので

こちらの1070のツナギ服が どれだけの風を通し どれだけの涼感素材 かがお分かりになられるかと思います

更には、汗を吸収して素早く乾いて、汗のべとつき感をも軽減する 吸汗速乾性 も備えています。

そして、オートバイ印としては少し珍しい左右大型ポケットの機能です。

 

この 暑い真夏 に強い味方となる1070のツナギ服、いかがですか?

clickすると各部分の詳細画像へ

ブルーのライン

ウエストサイズ調節

左:大型ポケット

右:大型ポケットファスナー

背面はノーフォーク

生地